BRTACHAMBER

GIジョーまたはハロプロ、またはその両方のブログです。

スーパーフェスティバル65

今日は。スーパーフェスティバル65に参加して参りましたのでレビューのネタになる戦利品を紹介します。


 まず最初に、ついに私もマンモスオーナーになりましたので報告させて頂きます。
 かの有名なマンモス牧場から一体購入しました。さすがのお手頃価格でした。
 こちらのマンモスことビッグコンボイは、韓国でサック箱にも梱包されず、影を潜めていた大量のビッグコンボイが日本で販売されている姿です。
 秋葉原の某クスさんのショーケースでこのディーラーさんはこのビッグコンボイをいくつも陳列しており、尽きることがないのでいつしか、「マンモス牧場」「マンモス墓場」と言われてきました。
 商品の状態としては、ただ箱に入っていないというだけで、ミサイルも説明書(ただし韓国語でコピー)も付いています。
 まだマンモスの他にも、いくつか韓国版のトランスフォーマーも販売されているので是非行かれて見てはいかがでしょうか。近く開けて、短くレビューがしたいと思います。

 次はG.I.ジョーが合計で7点です。
まず、「ライズ・オブ・コブラ(RoC) ロックスライドA.T.A.V」
「ライズ・オブ・コブラ(RoC) アーマードパンサー」
です。これはスーフェス後に行った中野のまんだらけで発見し購入しました。非常にギミックも多用で早くレビューがしたいです。

次が、「パスート・オブ・コブラ(PoC) ストームシャドウ」「パスート・オブ・コブラ(PoC) ロックバイパー」です。ストームシャドウはホワールウィンドキックというニンジャフォースめいたギミックをもっています。わくわくします。ロックバイパーは期待感と安定感を感じています。

3枚目、「30thアニバーサリー テクノバイパー」「30thアニバーサリー トンネルラット」
テクノバイパーは2体目です。ご存知、原作者ラリー浜の化身、トンネルラットは豊富な付属アイテムに胸がときめきます。まず、ラップトップパソコンや作業用ロボは個人的にテクノバイパーに使わしたいです。多分、連続的にレビューすると思います。

その他、「トランスフォーマーGO! ハンターラチェット」と「ダラーストア コブラトルーパー」です。
コブラトルーパーは友人の勧めにより買いました。コブラトルーパーコレクションの一つに加えたい思います。
 今回は入場料が高くなっていたり、新作のトランスフォーマーも登場せずのままで、個人的にも不完全燃焼な時があり、中野で、G.I.ジョービークルを二体手に入れてから熱くなってきたので、スーフェスとしては、あまり幸福度は高くなかったと思います。まだまだGIジョーはどんどん買い足していってまたコレクションの増大をしていきますので、これからもよろしくお願いします。ミニコンアサルトチームの記事もあげなければいけませんがそれは追って出させて頂きます。
ではまたお会いしまいしょう。さよならさよならさよなら……。