BRTACHAMBER

GIジョーまたはハロプロ、またはその両方のブログです。

スーフェス66

 ランブルです。
 昨日は「スーパーフェスティバル66」に行って来ました。
 今回も戦利品をお見せしますが、レビューする予定のアイテム以外にします。このアイテムは出来るだけ早めにレビューしたいと思います。
 まずは、「GIジョー25th アニバーサリー コブラ・レギオンズボックスセット」です。


 これは、25th記念のスペシャルボックスで、真ん中のコブラのロゴはアニメ映画版GIジョーOPのコブラ登場時の音楽がなります。価格が相場の半分程だったので非常に得でした。
 開けるのがもったいないのでしばらく置いておきたいと思います。
 続いて「GIジョーARAH・ニンジャフォース ブシドー

 ついに手に入れたました。ニンジャフォース。
 あのライジングサンニンジャ・バンザイの兄弟、ブシドーです。偶然の発見でした。土埃がありましたが、こちらで拭き取りました。これも飾って置きたいです。でも1000円だったので早く明けそうな気が・・・・もしかしたらレビューするかもしれません……。
 3つ目「天装戦隊ゴセイジャー DXゴセイグレート」カード欠中古品です。


 1月にゴセイヘッダー3種セットを買ってからゴセイジャーロボを集めていますが、ゴセイグランド、データスハイパー、ミスティックブラザーまで来たんですか、肝心のゴセイグレートがありませんでした。普通、最初にゴセイグレートですよね……。というわけで、これでゴセイグレート合体バリエーションが0から5へ。やっとここまでこれました。
 個人的にヘッダーギミックと合体プロセスは大好きです。
 最後はもう気になってたアイテムが安く売られていたので買いました。「マーベルレジェンド・アメイジングスパイダーマン2 ブラックキャット」です。



 ハズブロさんだけど女性キャラ造形がよかったこのフィギュアが1000円でしたので買いました。マーベル可動フィギュアではシーハルクが欲しいです。
 他には、「熱血トーカーズ セルジオ越後」とか買いましたが、特に言えることがありません。以上です。
 あと連続企画を考えてますのでこれからもよろしくお願いします。
 それではまた。