BRTACHAMBER

GIジョーまたはハロプロ、またはその両方のブログです。

これからについてのご報告

ご覧の皆様、お久しぶりです。
ランブルです。


 新しい家族が増えてからいろいろあったので、ブログを休止していました。
そして、諸事情により、現実上での活動と併せて御報告します。


 Twitterを見ていた方はわかるかもしれませんが、同人サークルを少しやっていました。サークル名は「迫真コブラ」です。
トランスファンケットのためのサークルとしてG.I.ジョートランスフォーマーのクロスオーバーに絡んだサークルとして、コピー本を2回程出させて頂きました。


 しかしながら、これからはトランスファンケットへの参加はやめ、別のジャンルで同人活動をすることにしました。次回の予定はまだ決まっていませんが、ブログか、ツイッターにてお知らせします。そのジャンルについての模索をこのブログでしたいと思っています。
GIジョーのレビューブログでしたがレビュー以外も更新する予定です。


 さて、ブログをしばらく休止していた理由は、新しい家族がいることにあります。

f:id:rumble824:20160920225459j:image
猫です。2歳半、6kg程あります。 

親が決めて飼ったペットですが、実質自分が飼い主です。飼い始めたのは一昨年の11月で、その中で記事は上げていましたが、その時いつも撮影を始めると邪魔するので、ブログ記事をあげるのに苦労していました。

 飼い猫がおとなしくなるまで待とうと、ブログ更新を止めた次第となっていたのです。


相変わらず、猫はやんちゃですが、撮影できる機会があればして、新しく撮影を伴わない記事を書きます。


他にも理由がありますが、割愛し、御報告とさせて頂きます。


個人的なマイブームは、韓国玩具、韓国特撮です。特に「ハローカーボット」にどハマりです。
詳しくはまた書きます。


それでは。